夏の思い出。

新人公演に出演したのは2018年。

4月に所属が異動になってめまい・吐き気で心配になり脳神経外科に行くという3か月でしたが、近頃だいぶ落ち着いてきました!

やはり環境変化のストレスは心身にダメージ大きいですね、みなさまもお気をつけください。

新人公演が行われましたね!
毎年この時期になると行われる新人公演ですが、管理人も5年前に一度だけ参加させていただいたことがあり、その準備の大変さとかお金がかかることとか…色々本当に大変だと思うので、参加される皆様のフラメンコへの熱い気持ちには本当に敬意を感じます!

ということで、数年前の新人公演映像を貼っておきます!
本当によく出演したな~という感じです。これは大変だよ。本当に。

家庭菜園

そして今年の夏もお庭にバジル(タイ語だとガパオ)や大葉がたくさんできているので、ペーストにしようと思います!

家庭菜園やお料理は管理人の趣味ですが、これまたココロが元気じゃないとどちらも取り組めないことですので(新人公演はじめフラメンコもそうだけど、ホント)、こういったことに時間を使える環境に感謝する今日この頃です。

大宮にて。

そして管理人が月1~2で出没する大宮ですが、だいたい定番が決まっているのでご紹介します。

大宮のお泊りはやっぱりカンデオホテルが個人的にはとても好きで、屋上のスカイスパでのんびり癒されます!
浜焼きやイタリアンもおすすめです!

花火大会

そして、前橋でも花火大会が開催されました。

当日は台風なども心配されましたが、少し進度が遅くなり予定通り実施されて、多くの人が観覧に来ていました!

大宮も外国の方もまただいぶ増えたな~という印象で、コロナ渦以前の活気が少しずつ戻っているような感じを受けました。花火大会も、みんなが夏の風物詩を楽しめるようになるということは、本当にありがたい環境なんだなぁとしみじみ感じた次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です