WordPress作業

ワードプレスでのホームページ作成

こちらのサークルホームページはワードプレスで管理人が作成しておりますが、新年度になって色々忙しくてかなり放置しており、本当はサークルの様子なども色々お伝えする方がよいと思いつつもなかなか更新できずにいました!

ワードプレスでのホームページ作成はHTMLとかの言語の知識がなくても直感的に作業ができます。

私はSANGOというテーマを購入して利用していますが、もう1年前くらいから、なんだか目次が表示されない?という事象がずっと続いていて、原因は何かな~と思っていたものの、しっかり取り組んでおらず…

今日は久しぶりに夏休みが取れたので(働きすぎ、ほんと)、WEBで色々原因を調べながらアップデートしてみました!

お部屋やお庭の整頓と同じで、ホームページもきれいになると嬉しいな~と思った今日この頃です。

これはお庭のお花です!暑いので水やりをこまめにしないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です