フラメンコ発表会に行ってきました!

暑いですね!
日本の夏はどうなってしまったのでしょうか。
40度って…

近頃本当に浮き沈みで凹みモードの強い管理人なのですが、
今日はフラメンコの発表会に行ってきました!

太田市で活動していらっしゃいます、植竹先生のスタジオセビージャさんの発表会です。
伊勢崎市の境文化センターで開催されました。
境文化センターも、初めてお邪魔しました!

ソレアポルブレリア、カンティーニャス、シギリージャ、ファルーカなどなど様々な曲がありましたが、
ソレアのレトラが私が好きなもので、
なんだかぐっときちゃいましたねー

Si yo pudiera ir tirando
las penitas mías en los arroyuelos
hasta el agua de los mares
iban a llegar(subir) al cielo.

この私の苦しみを、この小川に捨ててしまえれば良いのに
それは大きな海の水へと流れ
天まで届いて(登って)くれるだろう

今まで大変だな、辛いな、しんどいなと思うときもたくさんあったけど、
いつもフラメンコにも救ってもらった気がします。

またがんばるぞー

みなさま、お疲れ様でした!
素晴らしい発表会でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です