夢の国。

というわけで行ってきました、夢の国。
アイチャッキ画像はお子その1が撮ってくれた管理人の写真でございます。

でも、数日前にお子その1が熱発したり
前日に早く寝なきゃ~と思っていたのに22時過ぎに電話がかかってきてそのまま24時近くまで仕事になって
でも翌日3時に起きて5時の始発で
しかも季節外れの雪でなんか電車15分くらい遅れちゃって…

という色々ハプニングありましたが、結果とするとお天気予報が悪かったことで空いていて、大型アトラクションもほとんど乗れたり、ちょっと資本主義入ってますが課金勢でビリーヴもしっかりビリーヴしてきました!

3時起き、5時発からの、7:40から並んで9時開演、21時に去るという。
おなじみの12時間コースです。

さすが夢の国。
やっぱり感動することって大切だな~と。
毎日時間に追われてるからな~
いろいろアレだな~と思うこともありますが、やっぱりディズニーって元気が出ますね!
ディズニーだけじゃなくて、フラメンコのライブとかクルシージョも元気なるな~って思うことあるのよね
特にお師匠さんのライブと
尊敬する先生方のクルシージョ。
忙しくて全然いけていないのですが、行きたいなぁ。
がんばっていこうかなぁ。
ただしクルシージョは、自分のメンタルけっこう余裕があるときに行かないとかえってHP消耗することになるので、ギリギリまで申し込みせずに、思い立ったら行く、ということにしております、近年。

今週はそんなワケで勉強時間足りないけど、今日は1日休日にしてしまおう。
意を決してのんびりすることにしました。
管理人は「スタディアプリ」というのを使っていて、1週間の目標勉強時間を設定しているのですが(17時間、今のところ)これをどれだけやったかというのが分かるような感じになっております。

今週は金曜日は12時間ディズニーで1日できなくて、翌日(今、この記事も書いていますが)は12時間ウォーキングの筋肉痛も去ることながら、近頃、本当になんだか時間に追われていて疲れちゃってので、意を決して(2回目)自分の自由な時間を作ってみることにしました。
(といっても、お掃除したり、お買い物行ったり、ご飯作って片付けて、お風呂掃除して、お布団干して、仕事も「なぜか」行って…ということなので、ほぼほぼ自由時間ないけど)

もはや強迫観念となってすらいる「毎週の目標勉強時間」になっているワケですが。
メリハリが大切ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です