4か月が過ぎて・新年度より。

毎日暑い日が続きますね、お疲れ様です!
2週間前くらいは急に雹が降って驚きました…すごい音で怖い。
お庭が氷だらけ。

9月からサークルが第2・第4土曜日10時からになります!

4月に少し仕事の内容が異動により変わって
猛烈に忙しい日々を過ごしておりました。
メンタルになっちゃう職員がコンスタントに出てしまう理由がわかる感じな所属であります。

ようやく自分なりにバランスが少し取れるようになっては来たものの
年齢もあるのでなかなか疲れる今日この頃です!
帰れる日はなるべく早く帰るようにしています。
というわけで、突然の電話が来たりするものですから(オンコールにて)平日夜ではなく、土曜日午前のサークルに変更させていただくことになりました。

年齢的にも、ちょっと夜の運転とかあんまり好きじゃなくて、
そして、平日だと次の日仕事と子どもたちも学校なので、けっこう気持ちが焦ったり。

時間に追われるのが最もストレスになるタイプなので
平日サークルに間に合うように急いで帰って~急いでごはんの支度して~急いでサークルの準備して~というのも
なんだかちょっと疲れてしまい、土曜日にさせていただいたワケでございます。

もしご都合のよろしければお気軽にどうぞ!

ソレア・ポル・ブレリアを始めました!

ひとまずタラント一段落しまして(一段落したのだろうか…)
あとは踊り込み!ということで(いつもすみません)
ソレア・ポル・ブレリアを少しずつ始めています!

ソレポルは私も大好きな曲の1つですが、曲の構成に頼れない分、踊り手が引っ張らなきゃならない難しい曲だったりもします。
12拍子の曲はどれも難しいですよね。

カルペータさんはいつ見てもかっこいいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です