百聞百見は一験にしかず。

毎日暑いですね、お疲れ様です!

百聞百見は一験にしかず、とはよくいったもので、やっぱり実際に合わせてみることって大切だな~と思いました!

というわけで、先日の練習の様子です。

いつも大変お世話になっております、ギターの岡芹さんとみーちゃんです!

みーちゃんは私がフラメンコサークルを始めてから本当にコツコツと苦楽をともにして一緒に練習をしておりますが
なんだかとっても上手になって、感激した次第です!

社会人になると本当に体を動かす機会って少なくなっちゃって
私も事務仕事が多いので(外に出ない日はありませんが)
パソコンも多かったりします。

自分の手を肩より上に挙げるのって、実は日常生活だとすごく少ないですよね。
あとは回転とか?
アラフォーで回転できる機会があるって、本当にありがたいなって思います!

私もながーくほそーく踊れるように、体を動かしていきたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です