ライブにお越しいただきありがとうございました!

8月27日はsokonocafeさんで数年ぶりにライブをさせていただきました。

昼・夜ともに満席のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました!
また、一部、ご予約をお断りしてしまった方もいらっしゃいまして、申し訳ありませんでした。

管理人の従妹に重度の障害がある子がおり、管理人はその子の成年後見人をしているのですが、
ライブの終わった数日後、
体調不良で入院してしまったのです。
呼吸状態が一時期悪くなったりなどでバタバタしておりました。

ライブをご一緒してくださったお友達が
「明日、何があるかわからないから今できることを一生懸命やろうと思って」と
仰っていたのが本当に印象的です!

こういった趣味は、どうしても家族・仕事…の二の次三の次になりますよね。
それに、自分自身の心身の健康がなければ楽しんで趣味をすることもできません。

また、昨今の新型感染症のように、
自分自身や家庭・仕事が整っていたとしても、
社会情勢でそういった活動をすることが許されない場合もあります。

なので、本当にこうやってライブができること自体、ありがたいことだよな~と改めて実感しました!

というわけで、ライブの一部をこちらに掲載させていただきます!

映像ですが、決して自慢とかそんなことは本当に1ミリもなくて
むしろ動画として公開するのもはばかられる気持ちがめっちゃ強いです!

自分の映像を見ることは、経験した方はわかると思いますが、本当に苦行でしかありません。

「思うように踊れた~」と思えたことは過去に一度もなく、
なんでいつもうまくできないのかな…と凹むばかりです!

でも、みんなと一緒に楽しくフラメンコをしている雰囲気は伝わるかと思いますし、
何よりサークルの雰囲気を知ってもらって、
フラメンコちょっとやってみたいな~でも敷居が高いな~怖いな~と思っている方が
一人でも多くフラメンコを始めるきっかけになれば…
そういった趣旨でご覧いただければと思います。

また機会がありましたら是非ご一緒ください!
みなさまとご家族の心身の健康を願って…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です