R5.12.23 ヨッちゃんギター教室にて。

今日はヨっちゃんギター教室にて、おさらい会でした!

サークルのみなさまもご参加ありがとうございます。
地域の方々にもお越しいただいて、ご縁ってすごいなぁと改めて感じた次第です!

先日お会いした池川先生もおっしゃっていましたが、フラメンコはコミュニケーションだ~というのをこういった場面で強く感じます。

みんながそれぞれに自分の好きなことを、「フラメンコが好き」というだけの共通点で一緒にシェアできるってすごいなと思います。

フラメンコをしていなければ多分出会っていなかった人たちなので、趣味って貴重だなぁと思う今日この頃でした。

オカゼリギター教室は新伊勢崎駅徒歩2分!
フラメンコギター以外にもマルチに色々なジャンルのギターを習うことができます。

ヨッちゃん先生の楽しいレッスン、ぜひみなさんも体験してみてください!
ホームページは来月にもできるとのことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です