ギター合わせ日程変更5/19→6/16

新年度始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

相変わらずの久々投稿になっておりますが、管理人は公私ともにバタバタと過ごしております~
先日の夢の国もありましたが、
その後は新年度の環境変化もありまして
色々な手続きやお食事の席等々あったり、でも勉強時間確保しなければ~ということでストレスマックス…みたいになっておりました。
おかげ様ですこし軌道に乗ったかと思います。

5月に予定していたギター合わせですが、ギターのヨっちゃんさんの色々なご都合で、申し訳ないのですが1か月先送りの6月16日(日)午後2時からに変更させていただきます。

なお、5/19(日)は午後2時から通常の月1ゆる練習会がありますので、もし自主練習等されたい方いらっしゃればお越しください。

練習会ページも修正しましたので、ご参照ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です