前橋温泉クリニック・フラメンコ発表会を拝見しました!

昨日12月3日(日)は、かえこ先生の主宰されていらっしゃる、前橋温泉クリニックのフラメンコ発表会を拝見してきました!

ギターの池川先生もいらっしゃって、以前からSNSではつながりがあってYouTube等も拝見していたのですが、リアル池川先生にお会いするのは初めてでした!

ギターは言わずもがな本当にとーっても素敵で、フラメンコをよりたくさんの人たちに楽しんでもらいたいというお気持ちがとても伝わってきました!

演奏だけでなく、お話もお人柄も素晴らしかったです!

かえこ先生は日舞もされていらっしゃるので、その影響もあると思うのですが、色々な所作がとても美しいです。

姿勢もきれいだし、お肌もきれい!
アンチエイジングを体現されていらっしゃって、とても説得力がありました!

生徒さんお一人おひとりも、それぞれの踊りを一生懸命覚えて踊っていらっしゃって、すごいな~と感激しました。

フラメンコじゃなくても、好きなことを一生懸命取り組める環境があるというのは本当に素晴らしいことだなと思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です