10月から・土曜日 練習会時間帯変更のお知らせ

先日のギター合わせでは大変お世話になりました!

土曜日の練習会ですが、10月から、次のとおり時間帯を分けて行います!
フラメンコが初めての方も、ご遠慮なく遊びにきていただければ嬉しいです!

時間帯

①10-10:45 初心者さん向けの振り付け時間帯(振り付け曲:ファンダンゴデウエルバの予定)
②10:45-11:15 全員で基礎練習の時間帯
③11:15-12:00  中級者さん向けの振り付け時間帯(振り付け曲:ひきつづきソレアポルブレリア)

参加方法

自分のレベルに合っていないと、曲も全然覚えられないしあまり楽しさは感じられないかなと思います。
一方で、ある程度、フラメンコ歴のある方は、もう少し込み入った振り付けをしたいと思うこともあるかと思います。

というわけで、振り付けの難易度を10時からと、11:15からに分けて、間の10:45からは、全員で基礎練習という形にしてみたいと思います。

以下の、いずれかのパターンでご参加ください!
日によってまちまちでもOKです!

パターン1:10時から12時まで参加。(①初心者振り付け+②基礎練習+③中級者振り付け)

パターン2:10時から11:15まで参加。(①初心者振り付け+②基礎練習)

パターン3:10:45から12時まで参加。(②基礎練習+③中級者振り付け)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です