衣装のお直し。

フラメンコの衣装をお直ししていただきました!

フラメンコの衣装ってけっこう高いですよね。
今はメルカリとかもあるから中古とかで買えたりするのでお得ですね!

というわけで、フラメンコの衣装を直していただきました。
管理人はハイウェストファルダが好きなのですが、数年前に購入したこちらの衣装、管理人が痩せてしまい、ずるすると落ちてしまうという…(-_-;)

フラメンコの衣装直しはいつもアキさんにお願いしております!
アキさんのブログはこちらです。
グレースサロン・アキ 

アキさんのお仕事は本当にと~っても丁寧で、めちゃめちゃぴったりになっていて、本当に感動ものです!!!!!

新人公演の衣装も、アキさんに作っていただきました。

この衣装ですが、私がこういうイメージで!って作っていただいたものの、「私の踊りやイメージと全然合ってない」と言われて酷評でした(-_-;)

でも、アキさんの衣装自体はとーっても素敵で、私が自分の踊りのこととか、バンベーラのイメージとかしっかり把握していなかったことが悪かった、というワケで。

これもよき経験ですね。
みなさんもお直しが必要なときは、アキさんに相談してみてください!