3月の第2・第4土曜の通常サークル ファンダンゴとリンピアール

お疲れ様です~疲れてます。花粉症のせいかもしれません…心身は密接に関係しているので、体が疲れると心もなんだか上がらないし、心が疲れると体も重くなりますよね~

河津桜も咲いてきましたね!お子の節目でありがたいですが、手続きとか色々とかあって相変わらず忙しいです。

というわけで、3月の第2・第4の通常サークルですが、
ソレア・ポル・ブレリアはひとまず全て完了しまして(めでたい!)、通常サークルのときに、1回とおしてやってみる~みたいな感じで復習(リンピアール)していければ良いかと思っております。

3月の第2・第4は、ひとまずファンダンゴの歌振りを新しく行いますので、たまにしか参加できない方も、新しく参加したい方も、参加しやすいかと思います。

ファンダンゴはだいたい4つのレトラ(歌)が歌われますが、まだ1個しかしていないので、あと3個はやってみようと思います。
そうすると、お一人でも「ファンダンゴ」というカテゴリーで1曲ヌメロとして踊れるようになるかと。

みなさまも心身ご自愛ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です