2.18(日)14時から・月1ゆる練習日。

毎日お疲れ様です!
今週はなんと日をまたぐ残業が2日もあるという、そしてその他の日も定時に帰れないというハードな感じでして、消耗しました!

明日は雪の様ですが、みなさま交通等にはお気をつけください。
風邪も流行っている様で、下のお子も発熱したりと、仕事&育児でバタバタな週でございました。

R6.2月から、ゆるーい練習日を設けることにさせていただきました!
こちらの「練習会」のページにも書いてあります。

内容が相変わらずゆるいですが、自主練習みたいな感じです。
集まった人たちでパルマ練習しよ~とか、フィエスタ練習しよ~とかなれば、その場の流れで。
このサークルはいわば学校時代の「部活」とか「クラブ活動」みたいなものなので、一人だと自主練習も心が折れるけど、みんなと一緒なら練習できるよね!みたいな感じです。
運動不足解消とか、ライブに向けた練習とか、as you likeでどうぞ。

  1. 日時 第3日曜日 14時~17時
  2. R6.2~3月の開催日時
    2月18日(日)14時~17時
    3月17日(日)14時~17時
  3. 場所
    いずれも前橋中央公民館 403スタジオです!
  4. 参加費 500円/1回
    ※ 通常の練習会同様、事前の参加・不参加の連絡は不要です
  5. 内容
    ○練習会のような合同での「コレ」という練習はしません。
    ○各自の自主練習(フラメンコは練習場所が限られるので:板が必要な場合は各自お持ちください!)
    ○フィンデフィエスタなどのゆるい練習(集まったメンバーで気が向けばゆるく)
    ○自分の振り付けでお悩みがある場合の確認作業
    ○振り付けの復習
    ○懇親を深める…ナド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です