伊勢崎でフラメンコしてきました!

チャームアップスタジオ・ロッサさんの発表会にて

今日は尊敬する諸先輩方と、伊勢崎市境文化ホールにてフラメンコをさせていただきました、ありがたや。

伊勢崎市にて地域密着で親切・丁寧なご指導をされているRico先生の発表会にゲスト出演させていただいたものです。
チャームアップスタジオ・ロッサ

リコ先生のお歳は知る人ぞ知るですが、本当にいつになっても美しくて、内面の人格からにじみ出る所作と美しさがあるとても華のある先生でいらっしゃいます。

華があるけれど、上から目線ということは全然なくて、いつも本当に丁寧で生徒さんのことを親身に考えていらっしゃる先生で、今日もすばらしいなと思いました。

コロナ渦で大きな発表会は4年ぶりとのことで、生徒さんお一人お一人が大きな舞台で発表する機会を作られるのは、事前の準備や調整なども本当に大変だと思います。

当日はみなさん、本当に生き生きとされていて、すばらしいなと思った次第です。

ストレスフリーなフラメンコチーム。

そして我々ですが。
尊敬する諸先輩方と…

ギターに伊勢崎の星・よっちゃん
カンテに神奈川のアイレ・野中亮ちゃん
バイレに群馬の至宝・富沢りょうちゃん

という尊敬する諸先輩方とご一緒させていただきまして、ヨッちゃんの素晴らしいギターと、スポットライトを浴びるWりょうちゃんをバックメンバーとして拝ませていただけるという何ともありがたいシチュエーションでございました!

ってか明らかにレベル違いで参加も申し訳ない感じでございますが、ありがたや。

自分はもう日々の残業と練習不足によりホント申し訳ない感じでございましたが、ストレスフリーな仲間とこういう機会が持てるのは、心身の健康あってのことですし、色々が整っていないと参加もできないものですので、本当にありがたいなぁ…としみじみでございました。

それにしても1曲8分程度?の曲を踊るだけでもこの疲れ方はなんなのでしょうか。
すごい消耗すると思う、ダイエットにはいいかも。
先日の伊香保石段街は登って降りただけで翌日めちゃめちゃ筋肉痛になったけど、フラメンコはならないのよね。
筋肉の使い方が違うのだろうか…

野中亮ちゃんのアイレを台無しにしないように、11月18日に向けて、歌をがんばらなければ…(-_-;)

少し動画を。

というわけで、こんな感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です