サークル・のんびり継続中です!

相変わらず更新頻度が低いですね!
申し訳ないです。

おかげさまで仕事がめちゃめちゃ忙しいですが、なんとか心身慣れてきたかな…という感じです。
夜間や土日にオンコールなのがなかなか慣れず。

昨日はすごい雹でした( ゚Д゚)

わかりにくいと思いますが、お庭の芝生の上の白いポツポツは全部雹です!
氷だらけ…すごい音で怖かったです。

そしてこちらはちくわいりこっぺぱん!

フラメンコと関係なくてすみません!

こんな感じでおかげ様でなんとか元気で過ごしております。
サークルものんびり継続しています!
近頃はギターさんも参加してくださっているので、パルマの練習や歌もできるのでありがたい限り。

ヌメロですが、タラントは終了しまして、ぼちぼちとソレア・ポル・ブレリアを練習しています。

よろしければお気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です