R6.7月からR6.11月までのサークル日程

梅雨ですかね~

雨はじめじめして嫌いとおっしゃる方もおりますが、管理人は割と好きです。
毎日ガチャガチャしているので、心だけでも落ち着くような(気のせいといううわさも)。

お庭のあじさいも元気に咲いております。

R6.7月からR6.11月までの予定をお知らせいたします。
わがサークルは次の4つで主に構成されておりますが
①通常サークルが月2回 原則第2・第4土曜日の10時~12時
②月1ゆるっと練習会 原則第3日曜日の14時~17時
③ギターさん合わせ 日曜日とかで調整、3か月に1回くらい?
④ライブ メンバー有志にて、やろう~みたいになったら

7月から11月は、前橋中央公民館の予定でスタジオが使えなかったり、管理人の関係で日程変更になったり、ライブの関係で日程変更になったりしておりますので、ご参加予定の方はご注意くださいませ。

練習会ページの練習会カレンダーもご参照ください!

7月6日(土)10時~12時 409スタジオ
7月21日(日)14時~17時 403スタジオ(月1ゆるっと練習会)
7月27日(土)10時~12時 409スタジオ
8月3日(土)10時~12時 409スタジオ
8月18日(日)14時~17時 403スタジオ(月1ゆるっと練習会)
8月24日(土)10時~12時 409スタジオ
9月7日(土)10時~12時 409スタジオ
9月15日(日)14時~17時 403スタジオ(月1ゆるっと練習会)
9月28日(土)10時~12時 409スタジオ
10月6日(日)14時~17時 403スタジオ(月1ゆるっと練習会)
10月12日(土)10時~12時 409スタジオ
10月19日(土)お昼:前橋にてフラメンコライブ!(詳細は後日アップします)
11月2日(土)10時~12時 409スタジオ
11月9日(土)夕方:前橋にてフラメンコライブ。(詳細は後日アップいたします)
11月23日(土)10時~12時 409スタジオ

ところで、前橋市の中央公民館予約ですが、以前はザ・アナログの「紙」での申請のみだったところ、公共施設予約システムなるものが稼働しまして、前より格段に予約の利便性が上がりました。

以前は、「利用調整会議」なるものがあって、こちらのHPにも書いたことあったかな?
もう常連さんみたいな団体さんがいて、かなり怖い雰囲気の会議で管理人は2回くらいでもう行くのが嫌になっちゃって、利用調整会議が終わった後、なる早で、余った枠を予約する~みたいなことをしておりました。

その予約も、以前は「公民館・現地に直接行くか」または「お電話」だったので、日中の仕事がけっこうバタバタな管理人的には、まあまあ負担感の強い作業だったりしたワケで…

システムでポチポチできるのはマジでありがたいです!
でも、相変わらずお支払いは窓口現金なのかなぁ。
システムHPに「支払い」っていうボタンがあるのよね。
webでできるか、試してみたいと思います!